こんばんは、ザックです!
本日レビューするのはHiLIQのPower Monsterです。
_600_1_1

先日Kittyさんから「新作やるよ」と頂いたうちの一本です。
(もう一本はFanta Mango)
発売される前にレビューしようと思ってたら、もう発売されてましたね…(笑)
DSC_1038
PG50/VG50です。
さっそく吸ってみましょう!

試飲環境

  • Berserker MTL RDA
  • 18W(0.86Ω)
スコーー!!プハーーーッ


うまっ!!

再現度めっちゃ高い!
まんまモン○ターエナジー!!
缶を開けて飲んだ一口目の味です(*´ω`*)
そしてHiLIQにしては味が濃い(失礼)

4年前にハマってたKiller Juice社のGreen Monsterそっくりです。
(わかる人いるかな…?)

結構甘めですが、少し清涼剤が入っているようで後味もスッキリしてます。

ただ、味の奥の方にHiLIQのレッドブルと同じような独特の風味が微かにあります。
ザックはこれを「仮歯の味」と呼んでいます(笑)
別に嫌な味ではないです。

総評

再現度が高く、濃い味でうまい!
これは当たりだと思います!

それではまたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■商品ページ